1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 2  Trackback: 0

御林・明 さま

御林・明
商品名:バストアップ
作成日:2008-03-05


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


若干コントラストと彩度を抑え目で仕上げてみました。

いたずら好きそうなお兄さんです。

あと、メガネを掛けてます~。


私、メガネをかけた人がかなり好きだったりします。

リアルな人間でも、漫画・アニメの登場人物でもです。

同じ人間でもメガネがあるほうが好印象に見える事が多いのですが、

何故でしょうね??


発注有難うございました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以前【白い巨塔】というドラマがありましたが、

昨日まで大阪ではこの白い巨塔の再放送をしていました。


前々から面白いとの噂は聞いた事がありましたが、

リアルタイムでの放送は見た事が無く、

今回の再放送で初めてその内容を知りました。


とにかく、目が離せませんでした。

人間の良い所と悪い所、弱い所と強い所を見事に描いた作品だと思います。

あまりに面白かったので、

録り溜めしていた12話分を1日で見てしまったぐらいです^^;

(全部で20話ですが。)


最終回は、主人公・財前五郎の医師としての誇りと、

同じく医師としての無念さが重く語られていて、

普段はのほほんとしか生きていない私にも、

医療のあり方や、更にはどう生きるか死ぬかについて

考えさせてくれました。


オススメですテレビ


関連記事
スポンサーサイト

Comments

1 ■無題
こんばんはー。お久しぶりです
最近電池切れ頻度が高くてなかなか更新できないです。。。
イラスト見たときに、バサラ??と思ったのはないしょです。
2 ■■aruma-jirouさん
バサラ!鋭いですね!
もしそう見えているなら、私的には程よく成功です(笑)
お客様からバサラをイメージしたキャラのご依頼だったもので(^^)
【俺の歌を聴け~!!!!】大好きですよb(^^)

ブログの頻繁な更新は習慣付けていないと難しいですよね。
私も昔別のブログをやっていた頃は、
毎日更新しようと頑張っていましたが、
一度途切れると駄目でした^^;

今は気張らず、更新できる時のみ・・に、
(と言うか、絵を書き上げた時のみですが)
更新掛けているので、変に焦らずに良くて楽です^^
なので、更新は更新できる時だけで良いと思いますよ!また見に行きますね~^^

Leave a Comment

