1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 4  Trackback: 0

仮装パーティにて
仮装パーティにて
▲クリックで拡大
商品名:2人ピンナップ
作成日:2008-01-16


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー




仮想パーティでの寸劇のワンシーンです。


寸劇・・・自分が演じるのは苦手ですが、見るのは大好きです(笑
でも、そう言えば昔、小学校とかで【バンビ】とか【桃太郎】とかの
寸劇に参加した事があったような・・・??
確か【バンビ】では鹿役、【桃太郎】では主役の桃太郎でした(笑

ちょっとした劇でも演じるのは大変ですよね。
その点、本職の役者さんは凄いです。
大河ドラマなんてあんな1年掛かりの仕事とか本当に大変そう。。

と、思いにふけりつつ楽しく描かせていただきました。
発注有難うございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私事ですが、
本職の方がちょっとエラい事になりました。
いわゆるリストラらしく、私含めて約50人が解雇です。。

また就職活動をせねばならんと思うとかなり憂鬱なんですが、
まぁぼちぼち活動していきます。

でも、方向性に凄く悩んでます。

今の仕事と同じ方向で行くのが楽なのは楽なんですが、
私自身が実はその業界があまり好きではない(デザインは好きですよ)。

かと言って、前職のゲーム業界は、
自分の時間を持ちにくいという点で戻りたくはない。

その他のデザイン職(DTPとかWEB)は未経験なので就職自体が難しい。

デザインでもなんでもない方向へ行く・・つまり完全なる転職は、
それこそもう未知の大海原に乗り出すようなもの。

はう・・・。


そういう訳で、ややローテンションですが、
トミーさんの方は変わらず続けさせてもらいます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■こんにちは
イラスト、しっかりとした出来でいいですね~。
と思っていたら、ゲーム業界にいらしてた方だったのですね。

私は同人から商業に入ったもので、気がついたらずっとフリーですが、それ以外の環境を知らないのです。
会社は会社での大変さがあるかもですね。
がんばって下さい。

また遊びに来ますね~!
2 ■■七瀬葵さん
暖かいコメント有難うございます!

会社は一長一短ですね。
それが良い会社なら、会社の為に働く意味も感じられますが、社員を道具のようにしか扱わない会社だとヤル気ごと持っていかれます。^^;
ただ、個人で仕事を持つのと違い、
一緒に色々な事柄を共有できる同僚がいるのが、
会社で働く事の利点だと思います。

・・・もっとも、私は割と一匹狼なんで、
どちらかと言うと会社体質ではないんですが。。汗

取り合えず、頑張ります(^^)v
3 ■あららっ!
先程はコメントありがとうございました。私も初コメかな(^-^;?リストラは大変ですしたね…私は会社も長いですが、実は副業で警備員を10年程やってます。この業界はリストラされやって来た人も多く、でも皆すぐ明るく元気で働いてます。先行きが見えないのは不安でしょうが、意外と何とかなるもんですよ(^^)/焦らず新天地を選らんで下さいネ!応援してます☆
4 ■■浜吉さん
励ましのコメント有難うございます(≧-≦)

現状はちょっと辛いですが、
【人生楽ありゃ苦もあるさ】って事で、
その一瞬一瞬を楽しみながら頑張りたいと思います!

実は学生の頃に警備員という職に憧れた事があります。
なんとなく・・カッコいい~と( ̄▽ ̄)
浜吉さんも両方のお仕事頑張って下さい☆

Leave a Comment

