1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

アニソンライブ!
えー、今回は絵仕事関連の記事ではありません。

以前からちらちらと日記に書かせて貰ってますが、
遂に初ライブ決行となりました!
非常に難ありのメンバー収集から始まり、
技術面その他諸々の問題を抱えたバンドではありますが、
7月21日、アニソンライブイベントに初参戦です。

期待も不安も満載です(>_<)
応援よろしくお願いします。

_/_/_/出演予定_/_/_/
2007/07/21(sat)
NIJIROCK FESTIVAL 17th ~グレイシー 4U~
千日前アナザードリーム(大阪)
Open 17:00 Start 17:30
Advance ¥1,500 Door ¥2,000 WithOut 1Drink ¥500
前売りはバンドで取り置き対応。公式サイトからも予約出来ます。

17:00 開場
17:30 本番
17:30 ~ 18:15 1 ゆらびの(☆)
18:15 ~ 19:00 2 Kissing the Mirror
19:00 ~ 19:45 3 ヘブンズ同盟
19:45 ~ 20:30 4 メイプル♪シロップ
20:30 ~ 21:15 5 ABSOLUTE AREA
21:15 終了

駆け出しなので他のバンドさんの胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。


関連記事

Comments

1 ■無題
おぉライブですかー。
絵も描けるし楽器もできる。いいなぁ・・・
大阪はちょと遠いので応援だけですが。
ライブの様子など見られたらいいなと思ってます。
2 ■■aruma-jirouさん
あー、いえ、楽器は弾けません。
残念ながら(> <);
ギターとかキーボードとか、弾けたら本当にカッコ良いとは思うんですが、楽器に関しては今まで触れる機会も無く、本当、小学校の時のリコーダーぐらいなもので・・・(^^);

仕方が無いので声という楽器を鳴らしてる訳ですが、、難しいんですよねぇ。。。はう。

応援有難うございます!
またライブレポートとかも載せれたら載せたいと思います!

Leave a Comment

