1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 2  Trackback: 0

音無・飛鳥 様
音無・飛鳥
商品名:バストアップ
作成日:2007-05-24


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー



はい。
魔法使いのコスプレをしている中学生の少女です。
学校にもコスプレ姿で通っているとかっ!
楽しそうですね(^ ^)

私もコスプレ一度やってみたいなぁと思いつつ、
未だ経験は一度もありません。。( ̄▽ ̄);
てか、もはや年齢的にキツ過ぎるようになってしまいましたヨ。。orz

ともあれ、
リクエスト有り難うございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさてさて、
昨日、買ってしまいました。
いえ、大した物ではないですが、、、、
大した物であるんです。

それが、コレ↓
サザビー01

知っている人には超有名。
逆シャア登場のMS【サザビー】ですっ!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(密かにバックにケロロ軍曹が横たわっているのはこの場合は関係ないです。)

私、ちょっぴりガンダム好きであります。
モビルスーツがもうカッコ良くてカッコ良くて、たまりません。
最近のSEEDのとかはあまり知らないんですがね。。汗
数多のMSの中でも、このサザビーと言ったら5本の指に入るカッコ良さ。
(あくまで私の中で、ですよ。)

購入した嬉しさに、今日はうきうき会社に持ってきた上で、
ケロロ軍曹の前にディスプレイしてみました。
今日一日、サザビーを眺めてウハウハ気分で過ごせそうです(≧▽≦)

サザビー03
サザビー02
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■更新お疲れ様です
どうもお疲れ様です。サザビーいいですねぇ。
赤といったらもう・・・
サザビー後ろのデコポン?も気になりますが
2 ■■aruma-jirouさん
サザビー良いでしょう~(笑
しかも、特にこのモデルの赤は超キレイで。
写真にはないですけど、
ちゃんとビームサーベルとかトマホークとかも付いてます。
離脱状態のファンネルもありますよ~(^ ^)

で、サザビー2枚目のバックにあるのは、
【宇宙デコポン100%ジュース缶】を模した小物入れです(笑
ケロロ軍曹の映画を見に行って、買いました(^ ^);

Leave a Comment

