1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  無限のファンタジア  

本文: 0  Trackback: 0

輝銀の胡蝶・ミク様
輝銀の胡蝶・ミク
商品名:バストアップ
作成日:2007-05-17


この画像は、『無限のファンタジア』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

無限のファンタジアトミーウォーカーバナー



超久々に無限のバストアップを描かせて頂きました!
大きな瞳の、可愛いエンジェルの少女と言うことで、
とにかくぷにぷに可愛い感じを目指しました。

最初はもう少しスマートで等身の高いキャラを描いていたんですが、
途中で、いやこれは違う!と思い描き直した次第です(^^);
最終的に可愛らしさが前面に出たと思うので気に入ってます(笑

リクエスト頂きまして、有難うございました(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★

以前、この場でも少し触れたように、
今年に入ってからちまちまとバンド活動に参加させてもらってます。
アニソンのコピーバンドですが、
それがどうやら7月に初ライブ決定しそうです!

昔からバンド活動は憧れだったんですが、
学生時代もその後もこれまでのところ音楽に打ち込む機会には恵まれず、
ようやくこの年になってチャンスを手にした訳です。
当然、大衆の面前でステージに立ったことはありません。

他のメンバーさん達は皆私よりは若いんですが、
過去にバンド経験があるらしく、
ステージングに関しても慣れてるハズ。。。
このままで行くと、私一人恐ろしく棒立ちになりそうで不安いっぱいです( ̄▽ ̄);



ライブに関しては正式に決定次第、
この場を借りて告知させて頂くと思いますので、
機会がありましたら会場まで足を運んで下さいませm(_ _)m
ただし、駆け出しバンドの未熟さは覚悟しておいて下さい(爆
関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

