1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 0  Trackback: 0

夜城・凪 様
夜城・凪
商品名:バストアップ
作成日:2007-05-11


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー



小学3年生の少年、そして長髪・・って事で、
割と可愛く、且つ、少年ぽいいたずらっ子的な要素を交えて
描いてみたんですが、どうでしょう??
(^ ^);
眼光の強さ、気に入ってます(笑

帰省の期間があった為、
初BUにしては少々お待たせ致しました。申し訳ないです。
改めて、リクエスト有り難うございましたm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★
さて、そんな感じで去る5/3~5/6まで
ちょっぴり実家の方に帰省していたんですが、
当然の様にカラオケに行って来ました。
(真那本人を知っている人はご存知の様に、
私は大のカラオケ好きです。。笑)

大阪だと至る所にカラオケボックスを見かけますが、
地元の方だと、探さないと無い。
私の住んでた所がちょっと小さい駅の近くの所為もあって、
カラオケに行こうと思うと、
JRに乗って3駅目の駅前にようやくジャンカラが2軒あるかなぁ・・
ってぐらいです。
そんな感じで競争も激しくないんで、安い店ってのが無いですしね・・汗

ともあれ、かなり久し振りに会った高校時代の友人と数時間、
歌って歌って歌いまくって来た訳であります。
幸い、マイクの感度も良かったし、声の出も悪くなかったんで、
楽しめました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ほとんど懐メロ大会になってましたけどね(^ ^);

無論、カラオケだけが連休の思い出ではないですが、
取り敢えずこの場においてはこれぐらいで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

