1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

仕事納め2006
ようやく今日で今年の仕事が終わりまふ。
1年はあっと言う間やった!
でも、30日まで仕事って精神的に嫌じゃぁ・・・(>_<)

そして、今晩実家の方に帰るのだが、
その為、今朝家を出る時には戸締まりと荷造りをする必要があり、
結果家を出るのが5分ぐらい遅れてしまった。

【5分ぐらい大丈夫やろ~】
と、鷹をくくってたのが大間違い。

正月ダイヤの罠にまんまとかかり、
数日前にもう二度とこの状況にはなるまいと誓った
「難波着時リミット残り5分」状況にまたも陥ってしまったのだ。

はがががっ!
またも、とにかく走るしかねぇっ!
階段を駆け上がり駆け上がり、
ダッシュダッシュダッシュ!(ダッシュ四駆郎で。)

この直線が恨めしい~!!
ひた走りひた走り、ようやく到着!

しかし、最後の関門エレベータ!
こいつが1階に止まっているか否かで、会社到達時間に差が出る。
そして!うちがエレベーター乗り場に着いた時、
運悪くもエレベーターは最上階の9階に止まっていた
ゥッキャ—Σ(。ロ。|||)—!!
時間は既に残り1分!南無三!!(> <)

【あら、おはようございます~】
とのんびりした声で挨拶をしながら9階から降りて来たおばちゃんに、
かろうじて失礼にならんレベルの挨拶を返し、エレベーターに掛け乗る!
5階ボタンと閉ボタンを同時に押し、1秒が10秒ぐらいの感覚の中、
ようやく会社に到着!

【ばんっ!!】(ドアを開ける)
時間は!?( ̄□ ̄)
タイムカードの電子時計は、超ギリギリぴったしを表示していた!!

助かった!!(> <);



ええ、数日前に反省したにも関わらず、
余裕を持った行動をとらなかったうちが悪いんですがね。。。

朝はけたたましいわぁ。。。orz
関連記事

Comments

Leave a Comment

