1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

気がついたら!
会社の方々は勿論ご存知の通り、
私は毎朝御堂筋線で新大阪から南下する形で難波まで通ってます。
が、、、
今日は出勤時に車内で音楽に夢中になり、
気がついたら難波通り過ぎてもひとつ先の大国町でしたΣ( ̄□ ̄);

いつも結構ぎりぎりの出勤時間やのに、
これはもしかするとヤバいんじゃねぇの?
時間を確認すると既にあと8分で遅刻!
ヤバい、、、ヤバ過ぎる。。。
しかも、逆向きの電車に乗るホームが階段越えないと行けない!
ふがー!!
ともあれ、ダッシュダッシュダッシュ!(キャプ翼の音楽か?)
1分後に着た北向きの電車に飛び乗り、
焦燥を感じつつ車内で1、2分。
タイムリミットはあと5分!

難波駅で階段を駆け上がり、駆け上がり、
早歩きと猛ダッシュを交えつつ、ひたすらに一路会社へ!!
【この直線長いわっ!(> <)】
とにかく、走るしかねぇ!!

・・・・・・ふぅ。
何とかタイムリミット2分前に会社のビルに到達し、
タイムカードを1分前に切る事が出来やした。。。



朝は何が起こるか分かりません。
今更ながらだが、出勤時は余裕を持って出掛けよう。。。orz
疲れた。
関連記事

Comments

Leave a Comment

