1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: 日記

Tags: 日記  ライブ  

本文: 0  Trackback: 0

過ぎし或日を振り返ってみようの回
超今更ですが、
先月上旬某日、密かに(??)ボーカルを習いに行っている小さな音楽教室で、
秋のミニ発表会がありました。


10年ほど続いているという このミニ発表会も、主催者の意向で今年が最後との事。
でもって、【最後だからかとことん弾けよう】と主催者は考えたのか、
程度の差はあれ、【参加者は全員何らかの「コスプレ・仮装」をしてくること!】
というお達しが( ̄▽ ̄;)!!


いやいや、そんなの皆してこないと思うぞ?
友人と予想した結果、自分たちは極ライトな仮装で済まそう・・という事に(笑)


そして予想通り、多くの出演者さんは【ちょっとポイ帽子】であるとか【カラフルなウィッグ】であるとか・・・
をかぶるだけでホンマに「さらっ」としてました(^。^;)
やっぱ、本格的なコスプレをしてくる奴はいなかった・・・と。

(もし、ごってりコスプレの場になるなら、私も意を決して人生初コスプレに挑戦する気概だったのですが!w)



しかしながら、流石言い出しっぺたる主催者はぶっ飛んでました。
よくぞ、あの格好で登場できたものだと。

小さな音楽教室の小さなスタジオでの開催だったので、道路に面して在る大きな窓の向こうから、
丸見え状態なのですが・・・・・・そこでナス・・・。

画像リンクの許可を取っていないので、
本人のブログへのリンクを貼らしてもらいます(^。^;)
興味のある方は、覗いてみて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/voice-training/entry-11045421963.html



ついでに・・・ですが、私は今回「聖飢魔Ⅱ」の「ARCADIA」という歌を歌わせてもらいました!
色々な歌を世に送り出している聖飢魔Ⅱですが、その楽曲の中でも珠玉のバラードだと私は思っています。
学生時代、既に活動休止していた聖飢魔ⅡのCDを聴きまくり、カラオケで歌い倒していた日々が懐かしい~。

上記の仮装云々に関しては、↓↓↓↓↓↓↓↓↓こーんなのを自作し、頭に付けて誤魔化しっ!(笑)

CA3I0014.jpg


そして、来春にまた、今度はミニではなく大き目の発表会があるのですが、
この会においては、私がリスペクトして止まないカリスマボーカル率いるバンドの曲を2曲やることに♪
はっきり言って、楽器隊にはかなりの負担をお願いすることになると思いますが、
千載一遇のチャンス、良い仕上がりにすべく、私も気合入れて頑張りたいと思います(-^ー^-)v


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

