1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: 日記

Tags: イラスト  とある科学の超電磁砲  ライブ  

本文: 0  Trackback: 0

【聖飢魔Ⅱ】、および【とある科学の。。】
先日17日、職場の先輩さんがライブをするというので、応援に行ってきました!
コピパンでしたが、何のコピーかと言うと聖飢魔Ⅱ♪

PORCiNiというそのバンドは、私は今回初めて見させてもらったんですが、
司会の方の前振り通り、素晴らしい安定感と迫力を誇る完成度の高いバンドでした!

あまり技術的なことは分からないので省きますが、
場の雰囲気は一気に白熱し、私もテンション上がりまくりでした(≧▽≦)
特に【ろう人形の館】での会場の盛り上がりは最高v(´∀`*v)


演奏された曲は全て大好きな曲ばっかでしたが、
その中でも【FIRE AFTER FIRE】は個人的好き順位がかなり上の曲だったので、
それがラストに流れ、そして演奏が終わった時は、もう『満足』の2文字しかない状態でしたっ(笑
ボーカルさんの笑顔に乾杯!


やっぱ、この手の曲調の音楽が好きだなぁと思います。
そして、バンドはエエね!再確認!







そして、何故だか唐突に、本気で唐突に【とある科学の超電磁砲】から美琴。
身内で、『レールガンの美琴を描いたら全然似んねん!描いてみてや!』という話題が勃発したからで、
アニメ自体は2話までしか見たことが無いという状態であるにも拘らず、
文字通り見様見真似で描いてみました。

あんまり似ていないかもしれませんが(´ε`;)

と言うか、この機会に今度こそきちんと見てみようか。


とある科学の美琴

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

