1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ぴーす!
Manalog-ぴーす!
▲クリックで拡大

商品名:3人ピンナップ
作成日:2010-08-21


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー



またも前回の更新から間が空いてしまいました。


ホンマ、ローペースな更新ですねあせる





今回は、以前バストアップやアイコン、イグニッションカード等を描かせて頂いた、


テーオドリヒ・キムラさんと、その友人2人との修学旅行の思い出ピンナップになりますニコニコ


場所が、沖縄のタナガーグムイの滝・・・と言う事で、写真を参考に描かせて頂きました。


(滝は、あまり広く描写してませんが・・・汗


私は、この滝には行った事が無いのですが、資料を集める際に色々と情報を見た限り、


凄く良い感じの滝っぽいので、将来沖縄に行く事があったなら、


このナタガーグムイの滝も、是非観光ルートに入れたいと思います。


ロープでドボンっってのも、出来ればやってみたいですねアップ




構図の都合、右の写真が、一番上の写真に隠れてしまい、


同じく構図の都合、テーオドリヒ君の水着、


およびそこに描かれている狼の意匠を盛り込む事が出来ませんでした。


申し訳ないです。




全体として、凄く楽しい情景を描いたイラストだったので、


描いていても楽しく、非常に明るい気持ちで描く事が出来ました。


リクエスト、有難うございましたニコニコ





やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座




盆は実家に帰省しました。


日数的に、そんなに長い休みでは無かったので、


数人の友人と会い、そして、親戚の家に顔を出しただけで終わってしましましたが、


その友人の一人、数日前に出産したばかりの状態で、入院している病院に会いに行ったのですが、


その病院が、まぁ、凄い。



外観は特に凄くも何ともないのですが、


部屋は、各患者個室で、部屋のサイズは10畳ぐらい。


普通のパイプベッドよりは遥かに寝心地良さそうなベッドと、


4人が楽に座れそうな大型のソファーに、クッション、


子供が裸足で遊べるように、ふかふかの絨毯が敷いてあるスペースがあり、


そこにも柔らかいクッションが数個。


ホテルの様なトイレとシャワールームが各室備え付け。


その他、聞いた話、3食はフルコース並みのボリュームで提供され、


3時には毎日デザートが、


そして、退院前日には、「病院からの祝い品です」と言う事で、大きな紙袋×2袋分もの贈呈品。




いや・・・・友人よ。あんた、ここむっちゃ高いやろ!?目


凄ぇぇよあせる


ちょっとびっくりな病院訪問でした。



関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

