1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

IGC/久瀬・悠理 さん

Manalog-久瀬・悠理
商品名:イグニッションカード
作成日:2010-06-24


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー




シルバーレインのお客様から、イグニッションカードのご依頼を頂きました~音譜




パイルバンカー状の武器を両手に装備!そして好戦的!と言う事で、


イラストの様な雰囲気でまとめさせてもらいましたニコニコ




通常のパイルバンカーとは異なり【剣状】の杭・・とのご指定だったので、その形状に少し迷ったのですが、


手の装備全体、なかなか楽しく描く事が出来ましたアップ


(もちろん、武器以外もです!)


私はまだまだの状態ですが、メカ・機械類を凄く上手く描ける絵師さんって本当凄いなぁと思いますね。


見習わねば!メラメラ




リクエスト、有難うございました~ニコニコ




ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




余談ですが、コレ→ねこへび、【ねこへび】というアイコンらしいです。



ふと、昔読んでいた某ライトノベルに登場した【なめくじネコ】というキャラクターを思い出しました。



確か・・・頭がネコ、胴体がなめくじ・・・・・


って、絵ではなく実際を想像してみるとかなりエグい気が・・ドクロ






その小説自体の内容はあまりはっきりとは覚えてませんが、シリーズ名は【アリス】で、



ストーリーに織り交ぜて色々な思考パズルが登場するという、なかなか面白い小説でした。



友人から借りて読んでいたので、いますぐ読み返す事はできないですが、



機会があれば、当時断念したパズルにも もう一度挑戦してみたいですねべーっだ!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

