1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

BU/戸宮・正樹 さん

Manalog-戸宮・正樹

商品名:バストアップ
作成日:2010-05-22


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー




シルバーレインでバストアップのリクエストを頂きましたビックリマーク


【面白くてカッコイイ、主人公の親友キャラ】となっています。




既存バストアップが比較的カワイイ感じのイラストだったので、


イメージを変えてしまって大丈夫だろうかと、少しドキドキしながらも、


発注分にあった【面白い>カッコイイ>かわいい】の比率を純粋に表現してみましたにひひ



メガネ男子は割と好きなのでイメージも湧きやすく、楽しく描く事が出来ました~アップ


リクエストありがとうございましたニコニコ


(FLもありがとうございます音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて、前回の続きなのですが、GWの後半に急遽九州に行ってきました!新幹線


諸々の事情で、暫く連休と言うものが取れそうにない状況になったので、


GWというタイミングを逃す手は無い!と、前々から行きたいと思っていた九州熊本にある遊園地、


グリーンランド 】に行ってきたのです晴れ




土地柄なのか、GW終わりかけという微妙な日程において、お客さんの数も【多過ぎず・少な過ぎず】


といった状態で、アトラクションに乗るの為に、全く待たないとまでは言わないが、


10分以上待つ事はない・・・感じでした。




お陰で、


絶叫系が少々苦手な為、100パーセント全て楽しんだとは言えないかもですが、


絶叫系以外の物はとことん乗りまくり、あるいは見まくり、体験しまくり、


足が引きつりを感じるまでに園内を歩きまくって、丸一日楽しみましたニコニコ




その他、丁度、園内で仮面ライダーのイベントをやっていたので、


園内全体に掛かっていたBGMは仮面ライダー主題歌メドレー。



ライダーの主題歌が全体的に好きな私は、始終テンション上がりっぱなしでしたアップにひひ


(カブトOPの前奏とか特にエエ感じ♪)




何にせよ、旅行は良いです。


当分行けない気がしますが、次は・・・出来れば北海道に行きたいな~メラメラ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

