1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

BU/ミズキ・ホワイトストーム さん

Manalog-ミズキ・ホワイトストーム

商品名:バストアップ
作成日:2010-04-13


この画像は、『エンドブレイカー!』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

エンドブレイカー!トミーウォーカーバナー





久しぶりの更新になります・・・・・あせる

BUのリクエストを頂きました!

3枚目のBUとなるミズキ・ホワイトストームさんですニコニコ



これまで、8歳には見えない雰囲気の、色気重視のBUを2枚納品させて貰ったのですが、

ここにきて色気皆無の寝ぼけスタイルのイラストになっています。

唯一、パジャマの柄だけが個性を放ってますね得意げ ギャンブラー?どんな夢を見るんでしょうか?(笑



今回も楽しく描かせて頂きましたビックリマーク

リクエスト有難うございました音譜



コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ




日曜日は、専門学校時代の友人達とぷち同窓会的なイベントがありました!
と言うか、私が(何故か)幹事だったんですが汗



もともとは、久々に専門学校の友人達とカラオケ行きたいな~と思ったのが発端で、

当初は5人も集まれば良いと思っていたのですが、

一人また一人と声をかける内に次第に声をかける範囲が広域に及び、

最終的には15人に声をかける事に。



まぁ、その中には本当に遠方の人も居たんで、最終的に参加できたのは12人程だったんですが、

それでもここ数年の中では最大級のイベントとなりました得意げ



カラオケ5時間と飲み会4時間という流れですが、もう、最初から最後まで凄く楽しかったです。



この専門学校の友人というのは、ゲームやイラスト、映像系の科の同級生だったんですが

何故か、皆歌が上手いのです。



【なに?この所謂「上手い人」の密度の高さは!?】って感じですクラッカー

言っちゃなんですが、絵を描くより、映像を作るより、歌の方が向いてるんでは・・・・?(笑



そんなメンバーとの久々のカラオケでしたが、

期待外れず、非常に「濃い歌」から、所謂「良い歌」まで、存分に楽しめました!



残念ながら部屋割の都合で、今回歌声を聴けなかったメンバーも居たんですが、

また次の機会に(絶対やるんで!)是非聴かせて下さいませニコニコ




カラオケの後は、一路居酒屋へ。




私は、カラオケで体力を使い果たし、居酒屋では食べる事に専念していました(爆)。


が、カラオケでは話せなかったメンバーと久々の会話をし、

皆それぞれ悩みを抱えながらも頑張ってるんだなぁ・・という事を再確認。



その中に置いちゃ、私の悩み(?)など小さ過ぎますね。

今までのところ、あまり大きな問題にぶつかった事が無い事を、ある意味幸運に思います。



当初、飲み会は2~3時間ほどかな、と考えていたんですが、

気がつけばあっという間に4時間が経過していました。



あれから阪南・奈良方面・京都方面への帰路に着いた方々、無事に帰りついたでしょうか?(笑





幹事として特に何をやったという事もないのですが(出欠の確認とお金の清算ぐらい)、

無事イベントが終了して良かったと思います音譜



またやりましょ~にひひ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

