1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ZEN/ラズリィ・ノースファルト さん

Manalog-ラズリィ・ノースファルト

商品名:全身イラスト
作成日:2010-03-30


この画像は、『エンドブレイカー!』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

エンドブレイカー!トミーウォーカーバナー





全身イラストのリクエストを頂きました。

先日BUを描かせて頂いたラズリィさんです。


銀雨でイグニッションカードの全身イラストを描いた事はありましたが、

通常の全身イラストは初めてで、背景が白いのが少し違和感感じます・・あせる



依頼文的には、拳を上部にぐっとあげ・・・という感じで、とあり、

私もそのイメージは良く分かったのですが、

イラストサイズが決まっている中で手を上に上げきると、

相対的にキャラのサイズが小さくなりそうだったので、

今回のような今から手を挙げるぞ的なタイミングのポーズで描かせて頂いてます。


が、後で気付いたのですが、帽子の羽のせいで腕を曲げた意味が小さかったかも・・・汗



リクエスト有難うございました!




※しばらく本職の都合で、タイミングによってはリクエスト受けれなかったり、

お引き受けしたイラストも納期ギリギリになる可能性があります。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



先日、某「歌の発表会」やってきました!


当日ついうっかり楽譜を忘れる・・などと言う失態を犯し、

完璧(?)だった筈の歌詞があやふやになるという小さなアクシデントはありましたが、

取り敢えず本番は、歌詞も飛ばず、ほぼいつも通り歌えたと思います。


まぁ、少々演奏が難だったり、私のリズム感が悪いせいで、

微妙にばたついてしまった個所もありましたが、・・・85点ぐらいは貰っても良いんじゃないでしょうか。



去年の超ヤバヤバっぷりに比べたら、遥かに上出来です。・・・多分。



しかし、いざステージの上に立ってしまうとそんなに緊張しないんですが、

横で控えている時の緊張と言ったら、何回か経験した今でもやはり凄いです。



前の順番の人の歌とか演奏とか、勿論聴いてはいるんですが、

どちらかと言うと次の自分の心配というか、最後の確認というか色々考えていると、

実際はあまり記憶に残って無かったりとか・・あせる

前後の皆さん、すみません。




次は、より良い歌が歌えるように、更に頑張りたいですねニコニコ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

