1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

BU/ミズキ・ホワイトストーム さん

Manalog-ミズキ・ホワイトストーム

商品名:バストアップ
作成日:2010-02-17



トミーさんの新作【エンドブレイカー!】で初めて描かせて頂きました!

初BUなのですが、リクエストを頂いてから少しお時間を頂いてしまって、申し訳ありませんでした。

(あともう一枚待機中の初BU があって、そちらは来週中に納品出来れば良いなと考えてます。。)



1月末に始まって以来、私はプレイヤーとしては参加していないので、内情は良く分からないのですが、

公式サイト内のアトリエを見る限りは結構盛り上がってるみたいですねニコニコ


世界観などの設定もまだ大まかにしか把握していないので、

ぼちぼちと理解を深めていきたいと思ってます。



イラストの方ですが・・、

【DQ4のマーニャの様な踊り子風で、色気のある8歳(!)の少女】という設定になっています。

マーニャ嬢は結構露出が激しくパワフルなので、

少しオブラートに露出を控え可愛い方向でまとめてみました。



ドラクエついでに脱線しますが、

ドラクエシリーズでは【4】が一番好きですね。・・・多分。

【3】も【5】も好きなので、一つを上げろと言われたら困るのですが、

ストーリーとキャラクターのバランスを考えたら、やはり【4】が1番な様に思います。


曲は、なぜだか【3】が最も印象的なのですが・・・汗


ちなみに、【7】と【9】はやってもいません・・・あせる





リクエスト、有難うございました!






関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

