1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

IGC/星雪・カプリコーンさん

Manalog-星雪・カプリコーン

商品名:イグニッションカード
作成日:2010-02-09




イグニッションカードのリクエストを頂きました!



巫女さんスタイルですが、鎧付きという結構雰囲気の難しい内容でしたっあせる

あと、武器の指定で少し分からない点があったので、そこはもう完全に独自解釈です汗

つまり、右手に持っている2本の物体なのですが、

他の絵師様のイラストで見掛けた事のある【肩に装着する翼の様な武器】・・・にしようかと

思わないでもなかったのですが、【それだと飛ばんだろう、念動剣なのに!】と思い、

上の様な小型剣という事に勝手におさめました汗



万一、【イメージしてたのと違うむかっ】なんて事がありましたらご容赦下さいガーン





あと、額にやぎ座の記号が入っているのですが、一般に【やぎ座の星座記号】を調べると

このイラストに描いてある物(ちょっと見えにくいですが・・)とは違う記号が出てきます。



私は正直こういった星座記号等には詳しくないので、

既存バストアップに描かれている記号が間違えてる?・・・と最初ドギマギしたのですが、

googleで検索していると、唯一【キティちゃんのやぎ座をイメージしたデザインのキーチェーン】に同じ記号が!



【おおっ、天下のキティがこのマーク使ってるなら、間違いな訳がない!】と、

安心して描かせて頂きました。



でも、実際のところ、やぎ座の記号って2種類以上あるもんなんでしょうか・・・ね??

誰か知ってる方いたら教えて下さいショック!



ちなみに、私もやぎ座だったりするので、どうせならそのあたり正確な情報をインプットしておきたい(笑




リクエスト有難うございました!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

