1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

駄絵と駄文③

メリークリスマス♪



私はクリスマスらしいイベントは先日の23日に自分の誕生日と一緒に終わらせてしまいましたが、

世間的には昨日と今日の方が本番・・・でしょうか??



一昨日の祝日には、突如、神戸にある王子動物園に行きました(^^;



遊園地等のテーマパークが基本好きなのですが、動物園や水族館などの動物系も好きで、

機会があれば足を運ぶようにしています。



この王子動物園には、パンダが居ます。

いまや、日本にパンダは、この王子動物園と和歌山のアドベンチャーワールドにしかいないそうで、



【そう言えば、最近パンダを見て無かったなぁ・・・】

と、思い、いそいそと足を運んでみました。



丁度、お食事中だった2頭のパンダ。

笹の葉を文字通り貪り食ってました!Σ( ̄◇ ̄);



すんごく大量の笹の葉が与えられていて、

【これ、ホンマに1頭で食えんの?】とか思ったのですが、

しばらく見ていたところ、その手と口は動きを止める事を知らず、

葉を茎から口でなぎ取っては、むっしゃむっしゃ。



食べ終わるまで見ている時間はなかったので、その場は後にしたのですが、

あの調子なら、多分見事に食べきるのでしょう。



・・・・と言うか、パンダって1日6食らしいです。

そして、1日の大半は寝ているか食べているか、そして合間を縫って遊んでいるか・・・だとか。( ̄□ ̄);



1回の食事で食べる笹の葉が、私があの時見た分量だとすれば、

1日に食べる笹の葉の総量は、単純にその6倍ある訳で・・・・、



いやぁ、食物繊維だけは十分な量が摂取できそうですねっ!

でも、飽きそう。。(>_<);



個人的には、このパンダも良かったのですが、

猛獣舎に居た、サービス精神旺盛なライオンと、クールでちょっぴりお茶目な雪豹に

【グッ】と心掴まれましたねw(≧▽≦)w
Manalog-ラクガキ02
先日の記事で、FF3の【悠久の風】が良い~と言う事を書きましたが、

それに対して、【いやいや、FF6のフィールド曲が一番!】というお便りを頂きました。



私もFF6のフィールド曲【ティナのテーマ】、そして崩壊後の【仲間を求めて】も大好きです!
FF6は他にも良い曲が多く、キャラクター、ストーリーは一番好きですね。



FFのフィールド曲は全体的に良いなぁと思います。



が、FF3は私が初めてプレイしたFFなので、その思い入れの分、

私の中で+50点ぐらいのプラス補正が掛かっているのです!(≧-≦)v







さて、、、

年末なので、帰省の予定を立ててますが・・・・・年内にあと一回ぐらい更新できるかなぁ??





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

