1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

IGC/草壁・那由他 さん

Manalog-草壁・那由他
商品名:イグニッションカード
作成日:2009-12-18


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー



以前、BUを描かせて頂いた草壁・那由他さんのイグニッションカードです。

アイコンも沢山御依頼いただき、ありがとうございます!

そしてFLもいつも有難うございます。本当に恐縮です。


おとなし目のポーズ希望と言うことだったのですが、ちょっとおとなしすぎたか・・と思わないでもないです(>_<);

あと、箒をデカ目に描いてしまったのは独断です(スミマセン)。


FLでも頂いたように、確かに同じキャラクターを何回か描いていると徐々に慣れてきて描きやすくなります。

最初に描いた時に決していい加減に描いている訳ではないんですが、

自分の中でイメージが定着してないって事は十分あり得るので、

それが回数を重ねると、自分なりに掴めてくる・・・んでしょうね、多分。


プロの漫画家さんでも、連載を重ねる事で、純粋に絵が上手くなるという事以外にも、

キャラの描き分けが上手くなったりするのは、そういう事かな、と。


でも、トミーさんの場合は、キャラはあくまで御依頼下さるユーザー様の物なので、

絵師が勝手にイメージを改変しないようには気を付けたいと思います(^。^)



リクエスト、ありがとうございました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


毎日、色々な音楽を聴きながら過ごしているのですが、

最近【Dir en grey】の新曲【激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇】を聴きました。


Dirは、メジャーデビューした頃数年間に結構好きだったバンドで、アルバムも全て持っているのですが、

海外仕様になってからは、曲が複雑になりすぎてあんまり聴いてなかったのです。


そのDirの約1年ぶりの新曲を何気なくネットで聴いて・・・・・・・ヤラレました。

ばりカッコいいす。

良く聞いていた昔ながらの雰囲気を確かに残しながらも、全てが比べ物にならない程に進化してます(>_<)


ただ、、、、、絶対歌えんっ。


後で歌詞を見て、「え、あれ日本語やったんや・・・」って驚いたくらい日本語に聞こえない。

と言うか、そもそも何を言うているのか分からない。

歌声が曲と見事に一体化してるっていうか、もう、凄い。

恐らくボーカルの京にとって、歌詞とは活字ではなく魂を乗せた音そのものなのかな、と。


まだ、CD本体はゲットしてないのですが、出来れば限定版を見つけて買う予定です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。