1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

BU/九條・葵 さん

Manalog-九條・葵

商品名:バストアップ
作成日:2009-12-11


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


BUのご依頼を頂きました!ありがとうございます!


最初ステータス画面の既存BUを見た時は、完全に女の子だと思ったのですが、

性別の欄を良く見ると、、【男子やん!】って事に驚きました(笑


しかしながら、男子である事は気にせず女子の様に・・・との事でしたので、

多分立派な女子に仕上がってると思います(胸以外は・・)。


服装に関しては、もっと冬っぽいデザインにしようかとも思ったのですが、

ちょうどその時TVで、「この暖冬でコートより春向きの軽い上着の方が店頭に多く並んでいる」と

言った内容の報道がされていたのを聞きながら描いていたせいか、

割と涼しい格好になってしまいました。


背景の文字は、良い感じのフォントのおかげでカッコいいです(笑



そう言えば、

何回かモニタの色味に関してこの場で愚痴った事があるのですが、

ここ最近のものは、携帯で色味を見てみる事にしてます(^^;


今回のイラストに関しては意識して薄めに塗っていたので、ほぼ大丈夫だったんですが、

前回のメイドさんのイラストは、最初黒が潰れてしまってたんで(>-<)、

上から色調補正掛けたりしてます。


油断すると、凄い色味になってそうでマジ怖いです(笑

モニタをもう少し調整出来れば良いんですけどね。。



発注ありがとうございました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


年賀状の季節です。


前に触れたように、今年は早々とデザインを上げてしまっていて、

後は出力すれば良い・・・ってな段階でしばし放置していたのですが、、、、、


やはり自らの絵は、特に私みたいな発展途上人だと少し間が空くと、何か直したくなります。。(^^;

今回は多分もうこのまま行きますが、来年は(早っ)もちっと良い感じに仕上げたい。


今回の年賀状は多分低年齢層向きかなぁ、、。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■はじめまして
こそっと横から失礼します。
モニタの色味に関しては、キャリブレーションをすると、良さげになると思います。
もう実行されていたら、余計なお世話でごめんなさい;
↓のサイトとかやりやすいのでお奨めですよー。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~koich-n/retouch/display.html
2 ■Re:はじめまして
はじめまして!アドバイス、ありがとうございます。

長年PC触ってきたのにキャリブレーションって初めて聞きました(^^); 
会社でも聞いたことなかったです。。。。orz

教えて頂いたサイトで分かる範囲で色々やってみます。

Leave a Comment

