1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

IGC/多々羅・庵 さん

Manalog-多々羅・庵

商品名:イグニッションカード

作成日:2009-10-10


昨日、イグニッションカードを納品しました!

服装以外お任せ要素が多かったので、色々考えた末、こんな感じになりました。

後ろ姿よりにしてしまったのが良かったか悪かったか・・が少し悩むところですが、

個人的には雰囲気が出たのではないかと思っています。

(万一お気に召さなかった場合、すみません。。)


全体的にイメージが湧き易かったので比較的スムーズに仕上げる事が出来ました。

参照BUでキャラの雰囲気がうまく掴めると描き易いみたいですね。

リクエストありがとうございました!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3連休の真っ只中ですが、個人的な話本日はプチイベントです。

春ぐらいにも歌や演奏がどう・・という記事を書いたことがあるのですが、

今日は同様のイベントの規模縮小版の当日。

きばって1曲お披露目です。


毎度の自分の歌の駄目さ具合は少し横に置いておいて、他の友人知人たちの歌声が楽しみですね。

今回はエレキギター弾きながら歌を披露してくれる学生さんも居るみたいで、今から楽しみです。

楽器演奏しながら歌えるなんて羨ましい限りですが、、まぁそれに関しては時々この場で愚痴っているように

私の意志力が弱くなかなか実行に移せないんですよね。。


ともあれ、自分の出番をミスらないように頑張ってきます。


関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

