1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

4pin/ウルトラ斬馬ガール vs 大怪獣なまはげー

Manalog-ウルトラ斬馬ガール vs 大怪獣なまはげー

▲クリックで拡大

商品名:4人ピンナップ
作成日:2009-06-26


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


久々の更新、、です。

前回納品後、会社からの帰宅後日々少しずつ作業を進めてはいたのですが、

非常~に時間が掛ってしまいました(;´▽`A``


構図自体を決めるのはすぐでした。

・・・しかし!ご依頼文の中にたくさんのキーワードが含まれていたのですが、

その殆どがあまり馴染みの無いものだった為(少なくとも何も調べず頭に思い描くほどには。。)、

一つ一つ調べては描き、調べては描きの繰り返しで、予想以上に時間を要してしまったのです。


いえ、全ては私の教養(?)の無さが原因ですが。。(T_T)


ともあれ、そう見えるかどうかはさておき、昭和怪獣映画をイメージした4人ピンナップです。

レトロって難しいですね。。

恐らくレトロに見えるのは文字だけではなかろうかと思ったりもする(いや、それすら怪しい)のですが、

気合いと根性だけは詰まってます。


もっと色々なタッチの絵を描けるように練習しないとなぁ、と考えさせられた1枚でした。


リクエストありがとうございました!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、めっきり暑くむしむしとした日が続くようになりました。

私はとことん暑がりの汗かき屋さんなので、この時期非常に見苦しい事になっています。


周りが汗を全くかいていない状況でも一人ぽたぽたと汗を滴り落とす状態になってしまう上に、

汗ふきタオルなどをいつも几帳面に持ち歩いている訳でもないので、いや、もう凄い事になります。


きっと多少汗臭い・・・??( ̄Д ̄;;

大丈夫だとは思っていても、自分の臭いはあまり分からないものやからなぁ。。

せめてタオルぐらいは欠かさず持ち歩くようにする方が良いよなぁ。。でも忘れる。。(>_<)


やっぱ、秋や冬が一番ですね!



関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■無題
面白いイラストですねw
映画があったら、ぜひ見てみたいw

自分も汗っかきでタオルは欠かせません。
自分もこの時期、自分の臭いが気になって仕方ないです
OTL
2 ■■博さん
コメントありがとうございますー^^

そうですよね!
例えば汗だらになりながら混み合った電車に乗った時とか、
ちょっと居心地の悪い事になったりとか。。(;´▽`A``

イラストの方は、ええ、コミカル度満点です(≧▽≦)。
 普段描いたりはしない「なまはげ(もどき)も描けたし、楽しめました♪

Leave a Comment

