1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

新島・桜 さん

Manalog-新島・桜
商品名:バストアップ
作成日:2009-04-30


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


アオザイを着た少女です。


私はアオザイというものを着た事は無いですが、

友人の結婚式に一緒に出席した友達がアオザイ姿でさっそうと現れた事が一度あります。

アオザイという民族衣装の存在をその時初めて知ったわけですが、

こういう民族衣装ってなんか良いなぁと思います。


日本においてももはや和装で街を歩く人を見ることははめっきりなくなりましたが、

ときどき見掛けるその姿はやはり凛凛しくてかっこいいと思います。

ただ・・・・日本女性の着物はどうにもこうにも動きにくいのが難点。

着物よりアオザイやチャイナドレスの方が、実用性を兼ね備え、現代社会においても衣服としての

機能を十分に発揮すると思うのですが、それは着物に対する偏見でしょうか??(^^);


甚平とか作務衣なら、動きやすそう・・かな。


話がそれましたが、リクエストありがとうございました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、いよいよGWに突入しました。

GW中は旅行に行く予定で、明日の仕事さえ乗り切れば!と今から楽しみです。

最近はツアー旅行を利用する事が殆どなかったのですが、今回は何年ぶりかのツアー旅行。

(なにせ雪山に行くので、自分たちで車を運転して行くには少々勇気が。。

超ペーパードライバーなので。。汗)

自由気ままに行動できる個人旅行とは違い、集合時間に遅れないよう等々、気をつけねば・・・!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。