1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

BU/我武莉亜栖・雅舞 さん
Manalog-我武莉亜栖・雅舞

商品名:バストアップ
作成日:2009-04-05


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー



「がぶりあす  がぶ」さんの初BUのリクエストを頂きました!

(よ、読みにくい・・・!!)


正義の味方に憧れ、その衣装を自作までしてしまうという熱いキャラクターです。

特にポーズ等の指定はなかったのですが、個人的に正義の味方と言えば真正面、あおりアングルであろうと、

このような感じにまとめさせてもらいました。

私の中のイメージが某アニメキャラとダブってしまったので、

髪型などはよりアニメキャラっぽいブロック状で描いています。


見た目非常にコミカルですが、こういうキャラがいて物語を掻き回し、引っ張って行くからこそ、

お話は盛り上がると、私はそう思います(笑


貴重な初BUのリクエスト、ありがとうございました!



※個人的な理由で恐縮ですが、次回の納品時期が2~3週間後になるかもしれません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日カラオケに行きました。

いえ、カラオケ自体はめっちゃ頻繁に行っているのですが、

この時はかなり久しぶりに機種が「HYPER JOY」だったんです。


私が学生の頃は、カラオケと言えば「HYPER JOY」で(少なくとも私の周辺では)、

「DAM」は「HYPER JOY」がなければ渋々・・といった地位だったのですが、

その後「DAM」がめきめきと成長し、いつの間にか世間的にカラオケと言えば「DAM」という感じになっていました。


ここ最近は、私がカラオケに行く際にも「DAM」が殆ど、稀に「UGA」・・・といった感じで、

「HYPER JOY」はもう何年も使っていない状態だったのですが、

先日初めて訪れたカラオケボックスで、数年ぶりにこの懐かしい機種に再会しました。


いつの間にかバージョンも「WAVE」というのに進化していて、

曲数も(昔から多かったですがより)豊富に、音質も良くなっていたような・・??


何と言っても、「DAM」や「UGA」に配信されていない曲がこいつにはある!

「そういや、この曲昔よく歌ったなぁ」と懐かしみながら、あるいは、

「おおっ、あんなに切望して止まなかったあの曲がぁぁっ!」と狂喜乱舞しながら楽しんだ次第です^^;


現状、良く行くカラオケボックスには「HYPER JOY」は導入されていない事が多いので、

なかなかお目にかかる事もないですが、今後はたまには「HYPER JOY」目当てでカラオケに行っても良いかも

と、少し嬉しくなりました(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

