1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: トミーウォーカー絵

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

IGC/近衛・織 さん

Manalog-近衛・織
▲クリックで拡大

商品名:イグニッションカード
作成日:2009-03-13


元気いっぱい魔法剣士風イグニッションカードです。

眼鏡をかけているところが知的ですが、同時に元気よくナイフを振るって戦う気概も持ってるという、

まさに文武両道と言ったところでしょうか?(^^)


(実は、設定の上では「肩上あたりまでの後ろ髪を結っている」のですが、

この構図ではどうやってもその長さの髪の毛を見せることができず、

その点がご依頼者様の希望を無視してしまっていないか・・・と少し気になっています。

もしそういった事があれば、本当に申し訳ないですm(_ _)m)



魔法剣士と言えば、はっきりとそういう名前でなくても同様の性質をもったキャラクターは

ゲームや漫画に数多く存在すると思いますが、私は剣士や魔法使いといったペシャリストより、

オールマイティーな(悪く言えば器用貧乏な)魔法剣士の方に憧れを抱きます。



例えば某○レイヤーズだと、ガウリイやシルフィールより断然リナやゼルガディスの方が好きなのですが、

・・・・・まぁ、この場合器用貧乏の「貧乏」の部分は当てはまらない気がしますね・・^^;

器用大金持ち??



私は完全器用貧乏キャラなので、せめて器用小金持ちぐらいにはなりたいですね・・(笑)


リクエストありがとうございました!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、前回の記事に書いていたことなのですが、

先週の日曜日はとある小さなイベント(??・・・・・発表会的な・・)で2曲歌ってきました!

他の友達の歌や演奏は皆すごく良くて、見ていて楽しく盛り上がれたのですが、

・・・・自分の番が非常に良くなかった。。。。orz


だからリハをやらない事が不安だったんです・・・ヨ!(≧-≦)

曲が難しいのは重々承知だったので、元々100点の出来になるとは思ってないが、

実力的に60点の出来にしかならないなら、せめてその60点分をきちんと出し切りたかったのになぁ。

かなり壊滅的でした。

個人の練習不足と言うより合同練習の不足が原因ですが、


その合同練習の機会(リハも含む)を作らない&潰した主催者に少々腹立たしい気持ちを覚えますヾ(。`Д´。)ノ彡☆


次はリベンジを図りたい。。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

