1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

明けましておめでとうございます。

新年も5日目に突入してます。。。が!遅ればせながら明けましておめでとうございます!


今回の正月は私も近年なかったぐらいに連休を取る事ができ、

のびのびと骨休めをすることができました!


毎回帰省のたびに思うことですが、やはり実家の布団は良い♪

ふかふかのふかふか♪

超あったか♪


いや、、、一人暮らしをしていても、そのあたりの設備をきちんと整えれば、

同じように超あったかい寝床が出来上がるんでしょうが、、

いかんせん身の回りの生活備品を整えることに対する優先意識が低く、

そのような金銭的余裕があれば、ついぞゲームやCDや漫画を買ってしまうので

なかなか買い揃えることができません。。。



ところで、以前の記事にも少し書いたと思いますが、

今回の正月は大晦日の夜から夜行バスにて熊野方面に向かい、

潮岬にて初日の出を見てきました!


大晦日の夜、10時を回った頃ぐらいに紅白を見るのを止め、

バスに乗り込みいざ和歌山へ!


しかし、初日の出を見るためとは言え、地元兵庫と和歌山はそう距離がある訳ではないので、

早朝3時半頃には潮岬に到着。

そして、元旦の日の出予定時刻は7時5分。。。


3時間半もどうせいと・・・!?

と思ったものの、時刻のせいもあってか、バスの中ですっかり爆睡。

少々寒い大晦日の夜ではありましたが、睡眠不足に襲われることもなく、

無事立派な初日の出を見ることができました。



その後は、熊野三社巡りということで、熊野那智大社、熊野速玉大社、熊野本宮大社に初詣。

行動開始した時刻が早かったせいか、初詣に来ている人の数がまだ少ない時間帯に、

スムーズにお参りする事ができ、良かったと思います。


ちなみに移動中はずっと爆睡でした(汗



と、まぁ、正月早々【ほぼ日帰り旅行】に行っていた訳ですが、

温泉に入ったりもでき、充実した休みになったと思います。

という訳で、気合い十分、今年もよろしくお願いします!

Manalog-年賀2009


関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

