1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 0  Trackback: 0

BU/風見・莱花さま

風見・莱花

商品名:バストアップ
作成日:2008-11-30


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


以前描かせていただいた風見・玲樹くんの双子のお姉さんになります。

リクエストありがとうございます♪

男女の双子なので当然性別が違うわけですが、顔の印象は似せてみました。(^^

髪の色や目の色等も同じなので、似せ易かったと思います。


男女の双子と言えば、古い漫画ですがCLAMP先生の東京BABYLONがまず浮かびます。

昴流くんと北都ちゃんはどこからみても同じ顔でしたが、

実際の男女の双子というのは2卵生双生児であって、

1卵生双生児の場合と違い、そこまで似てはいないと聞きます。


残念ながら男女の双子の知り合いはいないので実際のところは分からないのですが、

2卵生双生児の片割れである某俳優さんとその双子のお兄さん(だった筈)は、

確かにあまり似ていなかったですね^^;


やはり双子のシンクロ率も2卵生だと少し低かったりするんでしょうか??


※12/9追記


すみません!

双子じゃなかったらしいです。。。(≧-≦)

そっくりな姉弟という設定を読んで、双子と完っ璧に思い込んでました。

早とちりです。。。申し訳ない。


以後、気を付けます!


FLありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は免許の更新に行ってきました。


昨年から車種の区分に変更があったということで、

今までの普通免許が中型免許に更新されることになったそうです。


属する免許の名前が変更になっただけで、実際に運転できる車の種類は今までと変わらないんですが、

今まで免許証には「普通」と記載されていたところに「中型」と記されているので、何か変な感じがします。


しかも、

「元普通自動車」と「現中型自動車」はその車載重量などの条件が完全に一致している訳ではないので、

(「元普通自動車」≦「現中型自動車」)

元々普通自動車免許を持っていて、今回中型自動車免許に更新した人間というのは、

全ての中型自動車を運転できる訳ではないというのがややこしいですね。

言うなれば、中型自動車免許(限定付き)と言った感じです。


仮に履歴書などに所有資格とかを書く場合は、

「普通自動車免許」ではなく、「中型自動車免許」と書けばいいんでしょうが、

真の中型自動車免許取得者と区別はどうつけるのか疑問です。



まぁ、いずれにせよペーパーな私にはあまり関係のない話なんですが。。。(^^;

関連記事

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Leave a Comment

