1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 2  Trackback: 0

BU/風宮・アリス さま

風宮・アリス
商品名:バストアップ
作成日:2008-10-26


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


某キャラをイメージしたBUを描かせて頂きました。

服装も新鮮で楽しく描けたと思います。

クールでカッコ良く見えていたら良いなぁ。


私は着物を着た事は殆どないですが(七五三ぐらい?)、

和装のビシッと決めた人を時々街中等で見かけるとカッコいいなぁと思います。

でも、自分が着たいかというと、恐らくその動き難さにすぐ耐え切れなくなりそうなので、

遠慮したい、というのが本音です。。。(^^;


リクエスト有難うございました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近、もろもろの事情によりおもちゃのキーボードを買いました。


今まで楽器という物に触れたことが殆どなく、

まさしく小・中学校の音楽の時間等でリコーダーやピアニカを習った・・・程度の経験しかないんですが、

久しぶりに鍵盤に触れるとなかなか面白い!気がします。


ドレミファソラシドの指の配置もすっかり忘れてしまっているので、

せいぜい片手でポンポンと弾くぐらいしか出来ないですが、

好きな曲の主旋律を弾いてみたりという単純作業にはまってしまいました(笑


キーボードによらず、楽器を自在に弾ける人は本当に凄いなぁと思います。

機会を見つけてギターの練習もしてみたいのですが、現在のところ実行に移せていません(- -);


もっと時間が欲しいなぁ、、はぅ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■無題
某キャラがわかった気がする。和服に赤いコート羽織って剣を武器に魔術師と戦うお姉さんでしょうか?
2 ■■aruma-jirouさん
流石。ご名答です。

と言っても、実は私自身は「Kの境界」を知らないのです^^; 
ですが、今回のイラストを描くにあたり、概要をざっと読んだところ非常に面白そうだったので、その内はまっているかもしれません^^;

Leave a Comment

