1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 2  Trackback: 0

BU/永陸・武史さま

永陸・武史
商品名:バストアップ
作成日:2008-09-18


この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


お待たせしました。

銀雨のBUの納品になります。

個人的には、これぐらいの年齢で可愛い感じの少年が最も描き易いですね。

空が気に入ってます(≧-≦)


発注有難うございました!(^^)



前回、映画【デトロイトメタルシティ】を観てきました・・と書きましたが、

その翌週は【20世紀少年】を観てきました!(暇人?・・・・とんでもない!)


私は原作を知らず、ただ唐沢さんが出ているという理由で見に行ったようなもんなんですが、

いっやぁ、ダークな話ですね(> <)

至るところにコミカルな表現があるのに、表現とは裏腹に起こっている事は「とんでもない」出来事で、

そのギャップが非常にダークさを感じさせます。


3部作の1作目という事でまだまだ謎だらけですが、次回以降を楽しみに待ちたいと思います。

・・・・でも、来年かぁ・・・・遠いなぁ。


ところで!

今回、個人的に一番ヒットしたのが、劇中に登場する「カリスマバンド」の皆さんです。

知ってる人は知っている あの【ナイトメア】(←私もファンです)が、ともだちコンサートに登場!

そして!

そのナイトメアをバックにボーカルを演じているのが、かの【及川光博】!

元々歌手でもあるので歌は得意だとは思うけども、あのビジュアル系スタイルは新鮮!

見事に【愛・ROCK・友】、歌ってます。


ちなみに この歌は発売中の映画サントラに収録されてます!

でも殆どサビのくり返しで、1分47秒しかないです(笑


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■無題
少年でしたか。・・・てっきり紅麗花かと。
よく読まないとだめですね。
2 ■■aruma-jirouさん
コメント有難うございます。

アクエリオンは殆ど知らないんで、
偶然以外にキャラが被る可能性は無いですね。。^^; 
ネットで画像を見る限り、紅麗花はより凛々しく大人でカッコいい感じがします。

Leave a Comment

