1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

恐らくタダの日記(試用運転中)


全記事表示リンク
プロフィール

真那

Author:真那
絵と歌の人。

職業/デザインとDTP的な仕事
ちょっとしたデザイン(パンフ、名詞、POP etc)とか、イラストの依頼あったら歓迎!



好きなモノ羅列▼

【絵描きさん】
吉崎観音、萩原一至、士貴智志、由貴香織里

【音楽】
Abingdon boys school、T.M.Revolution、陰陽座、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、KAMELOT、聖飢魔Ⅱ、MASCHERA、SIAM SHADE、GRANRODEO、
cali≠gari、DASEIN、FANATIC CRISIS、ONE OK ROCK、ムック、D'espairsRay

Twitter

Twitter < > Reload

pictlayer
あし@
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: トミーウォーカー絵

Tags: イラスト  トミーウォーカー  シルバーレイン  

本文: 2  Trackback: 0

Graduation

Graduation
▲クリックで拡大

商品名:4人ピンナップ
作成日:2008-05-28

<
この画像は、『シルバーレイン』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は真那に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバーレイントミーウォーカーバナー


長らくお待たせしてしまいましたっ。


前回に引き続き卒業式の思い出ピンです。

写真仕立てで仕上げるか、

写真を撮っている時のシーンとして仕上げるか悩んだのですが、

既に5月下旬になってしまっていたので、

前者の方をとらせて頂きました^^;


大変お待たせしてしまいましたが、

無事納品できてほっとしています。

発注有難うございました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、ここのところ納品ペースがやや遅く、

お客様には大変ご迷惑をお掛けしているのですが、

実は、今月頭から会社勤めを始めました。

(正社員ではないんですが。。。。)


2月ぐらいから、のほほんとした無職生活を送っていたので、

久し振りに規則正しく早寝早起きをしています・・^^;

仕事自体にもまだ慣れきらぬところがあり、

日々緊張満載ですね(>_<)


でも、会社の人たちは本当に良い人ばっかで、

人見知りの激しい私でも凄く話しやすく、楽しいです。



そう言えば、今日凄い(?)話に出くわしました。


今の会社に行く事が決まる直前、

私は大阪市内にある他の会社(P社)に面接に行ったのですが、

そのP社は残念ながら不採用になってしまいました。


P社が不採用だったので、

同時に受けていた今の会社に迷わず行く事を決定。

そして、私が今会社で使っているPCは、

少し前まで会社に居たHさんという方が使っていたらしいのですが、

そのHさんが退社した理由は、上述のP社に行く事が決まったからだそうです(!)


デザイン業界は狭いなぁとつくづく思いました。

(大阪という限られた地区内だとデザイン系の会社は限られていますからね・・汗)



ともかくも、早く会社の仕事に慣れ、

トミーさんのイラストの方もより素早くこなせるように頑張ります(^^)b

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

1 ■おめでとうございます♪
再就職おめでとうございます♪
"o(≧ω≦)o゛

いい人が多そうな会社で良かったですね♪
これからも頑張って下さい☆
そしてまた素敵なイラスト待ってます♪
(^-^)/
2 ■■博さん
コメント有難うございます♪

ええ、職場における人間関係は非常に重要ですからね(≧-≦)
今の会社は仕事は大変ですが、かなりほのぼのしてます。
そして、面白い人が多いです(^▽^)

イラストもいっそう頑張りますね(=^^=)

Leave a Comment

